モチベ高いってレベルじゃねーぞ!!


どうも、期末テスト古典大爆死のぐるかんです



今日もまたゲーセン行ったのです( ◠‿◠ )ニッコリ





これで今週4回目…


合わせて4000円弱とか普段の1ヶ月の勢いだからマズイ



学生の財布事情は大変なのです('A`)




今日は色々あったので箇条書きでまとめときます



・弐寺

  ・アストランの輝き2つゲット

   昨日頑張った9-H(DJ TROOPERS)と

   条件が簡単そうだった10-H(Lincle)ゲットです

アストラン2つ目



  ・STEP UP1年生修業

   適当に進めてたSTEP UPの1年生が修業

   これでIIDX REDの輝きがゲットできます


  ・同じクラスのやつと遭遇

   若干どうでもいい感あるけど同じクラスのやつと遭遇しました

   smooooch・∀・(A)と後なんかもう1曲見せてあげた



・ボルテ

  ・ナナイロがAAA
ナナイロ AAA
低難易度は変な譜面じゃなきゃ大体AAA視野


  ・Grip & Break down !! - SDVX Edit. -が惜しい

   前にやった時よりだいぶ見えるようになってて良い感じ

   だけどまだ間に合わないところが多々・・・

   最終的に52%、8750k、B判定だったかな?




他にはDIVAとDDRを1回ずつと

100円2クレのクレサをしていたドラマニを1回プレー


普段やらないのをたまにやるのは楽しい




こうしてお金が減っていく



この土日は家でおとなしくCSをやろう(´・_・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/九
5218-6200
ドラム SP6800

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク