テストってなんだっけ

今日から期末テストスタートのぐるかんです



まあテストなんて無いに等しいのだけれど



最近エクシリア2もやること終わってきて


音ゲーに落ち着けると思ったら・・・


突然のヴェスペリア



_人人人人人人人人人人_
> 突然のヴェスペリア  <
 Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y



どちらも中古で合わせて4870円(ヴェスペリア高い・・・




まあそういうことです( ◠‿◠ )ニッコリ




更に調子に乗ったので今日またゲーセン行きましたー

弐寺×4、ボルテ×2、ポップン×1

恋愛勇者 AAA


12でAAAが出始めて良い感じ



弐寺はアストランの輝き 9-Hを手に入れようと頑張ったのですが・・・


入手条件:4曲全てDJ TROOPERSの曲を選択し、
      4曲目を緑数字(ノーツの表示ミリ秒数)573でプレー


※だと思ってたら573は何曲目でも良いみたいでした

・1クレ目

よーし4曲目だーサクッと取っちゃうぞー( ◠‿◠ )

あれ、調節どうだっけ・・・あれっ?あっ、あっ、あーー・・・

曲開始\(^o^)/


・2クレ目

1クレ目の反省を生かして今度こそ取るぞー( ◠‿◠ )

レーンカバーを調節する スッスッ

572→574→572→574→572→…

えっ、あっ、えっ、あーー・・・

\(^o^)/


・3クレ目

別のHi-SPEED値で調節すればいいんだ!!( ◠‿◠ )

HSを一つ遅くしてレーンカバーを調節する スッスッ

572→574→57(ry

えっ、あ(ry

\(^o^)/


・4クレ目

さすがにもう4クレ目だし今度こそ・・・( ◠‿◠ )

突然の3曲目落ち

☝( ◠‿◠ )☝




というわけで取得できずに帰って来ました



イベント終了(12/5)までには解禁できるよう頑張りたいです(小並感

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク