

ぐるかんの モチベが あがった!!

すごいお久しぶりな二週間ぶりの更新です
(´◔‿ゝ◔`)


まあこの二週間色々あったはずなのでそれを書いていきます





まずは音ゲー以外のことをちょっと

・テイルズテイルズテイルズ

 二週間更新がなかった根本の原因   だいたいやること終わって収束感


・実家に帰った

 3連休つかってくっそ寒い実家に帰りました→風邪ひきました





まあこのくらいで次からは音ゲーのこと


KAC決勝ラウンド

 いやー今年はすごかった

 初の女性チャンピオンとか生後3ヶ月のゴリラとかアルティメットまどかの大魔王討伐とかとか・・・

 書くと長くなりますね




・久しぶりにゲーセン

 ずっとテイルズ買ったりでお金なかったのが実家でお小遣いもらったりして回復


 他に使う用事もないしなーとゲーセンへ


 ↓↓


・ボルテ&弐寺&ポップンモチベ上昇(*゚v゚*)


 KAC見たせいもあるんかなぁ すごくモチベ高いです

 ボルテをほんの少しだけリザルト撮ってきたので貼り付け 成長が感じられる気が・・・する・・・

明星EXH AA六兆年 A

確か明星はA→AAに、六兆年はB→Aだったかな?


13でAA出ると嬉しくなる(ฅ'ω'ฅ)♪



弐寺は少し隠し要素をちゃんとやってみようかなと

手始めにLIMIT BURSTのneuやったり(ニエンテね)アストランの輝きちょっと集めたり



ポップンはLv27ぐらいが出来てきてやっとなんかポップン独特の面白さっぽいのが

わかってきたような気がしてるところ?




今月はゲーセンに相当使いそうだな・・・





こんな感じで2週間更新なかったけどモチベアップで多分復活


まあ日記だし、自分の楽しみのために頑張って更新します

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
