久々のゲーセン

テイルズオブエクシリア2始まっちゃってしばらく更新サボってたぐるかんです



今日は金が無い金が無い言いつつ

久々にゲーセンへ



やってきたのはボルテと弐寺

結構進展あったよーー





まずはボルテから


とりあえず激秋祭り新曲

ルートスフィアEXH腐れ外道EXH十面相EXH



十面相は2回目でAA出て結構良い感じ

腐れ外道が14の割りには弱いかなーと思ったり


月に叢雲EXH A判定          まさかの同率1位



月に叢雲やったらまさかの同率1位w

こんなことあるんだ・・・www



ヤサイマシEXHtaboo tears you up EXH

ついにこの2つクリアしたぞ・・・


ヤサイマシはほぼツマミゲーだしなぁー

出来れば楽しいんだけど



taboo tears you upの方はいっつもラストで死んでたのを

粘着して何とかクリア



Lv14クリア増やしていきたいところ・・・




そして今度は弐寺


なんか今までACで全然できなかったのは

筐体に近づきすぎていたせいということが判明



ちょっと離れてやってみた結果・・・


八段合格だぁああああああああ


八段合格しました



V2とか何ごともなかったかのように合格


あの苦労は何だったんだ・・・






久しぶりのゲーセンだったせいか

かなり楽しめた感



BEMANIのほうも頑張っていこーー




続きはコメ返し
コメ返しを・・・といっても両方身内っていう


>あきちー
一体いつまでかかることやら・・・(◞‸◟)


>やら
まだ死ぬわけにはいかないんだああああ!!(☝ ՞ਊ ՞)☝

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク