シャイニーフェスタはよ

どうも、Amazonでシャイニーフェスタ頼んだせいで発売日からプレーができないぐるかんです




一昨日ボルテがちょうど100円2クレだったので

あきちーとともにちょっとマッチングしてきたよー



初めてのマッチング
あきちーとボルテ


結構大きいゲセンじゃないとまずボルテが1台しかないっていう



たまにはいいかも



時間と金がなかったので200円で終了ー

めぼしいリザルトはこんな感じ
六兆年イカサマ精神爆発



六兆年と一夜物語はこれが3回目のチャレンジぐらいでようやくクリア



イカサマライフゲイムはやっぱり簡単だなーー

鳥Aは出ません( ◠‿◠ )



SOUL EXPLOSIONは聞いた感じでなんとなく解禁

声ネタ満載でしたね、はい



ツマミとか譜面がなかなか見えるようになってきて


かなりボルテのモチベがうp↑



ようやく待望のソート機能もついてボルテはどんどんいい方向に行ってる希ガス





高崎レジャーランドが毎週火曜日ボルテが100円2クレということで


わりと毎週通いたいレベルだけどお金がナイナイナイアガラ(´◔‿ゝ◔`)



今月は我慢の時や・・・




シャイニーフェスタ届いたらそっち頑張るぞー


判定ヌルヌルらしいので全パフェも視野


Amazonはよーーー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/九
5218-6200
ドラム SP6800

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク