指立てとガチ押し その1?

テストも終わっていつもの日々に戻ったわけですが・・・


またちょっと弐寺の考察を



さて、テスト前にラウワンに行ったり・・・

ACをやるたびいつも思うのが



家でCSやる時より押せない・・・!!Σ(゚д゚lll)





そりゃボタンの感じが違ったり皿が重かったりってのはあるかもしれないけれども

もっとこう何か根本的に押せてない気が・・・




まあ、そんなこんな考えてるうちにたどり着いたうちの一つが

指を立てるということ               ☝( ◠‿◠ )☝



上級者の人ならもはや当たり前のことかもしれないけれど

自分くらいだと結構重要なことです



指が寝ているとどうしても腕全体を動かしてベチャッとした押し方になって餡蜜気味に・・・



指を立てると俗にいう指押しになるわけですね


指押しについてはいろいろなところで言われることですが、

一番手っ取り早く指押しの練習をするには指を立てることだと思います



見た目的にも指押しは綺麗だし


現にうまい人を見てるとみんな指が立ってて指押しになってて綺麗です





そして指押しはガチ押しにつながるわけですけど続きはまた明日ー







恋チョコ面白い


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク