100円3クレですよ!3クレ!!

ラウンドワン行ってきたよおおおおお!!!!


昨日行って来ました




朝6時半に起きて

電車で降りる駅を間違えるというウルトラCを起こしつつ

8時の開店と同時に突撃~




思ったより人少なくて

終始2台の指筐体を平均5人ぐらいで回す形に



では早速主なリザルトを
コネクト赤
cloche赤
supernova赤


赤8でやっとS乗るようになってきた今日この頃






僕らの永遠赤
infinity赤



SS乗った(∩´∀`)∩ワーイ







PONPONPON赤

人生初の赤フルコンはPONPONPONになりましたとさ(なんでSSS乗らないねん




他にはフルコンしたら写真撮ろうと粘着してたSUPER∞STREAMが結局フルコン出来ず・・・


新曲はDIAVOLO黄やったりとか





開店の8時からタイムリミットの14時までで7クレぐらいできたのかな?



なんたって一人終わるのに20分以上・・・


回り悪いってレベルじゃねーぞ!!!


まあ爆安なんでよしとします



他にはボルテを頑張ってきた感
チルノ赤クリア

ついにチルノ倒したぞおおお!!!

地味にここまで長かった・・・



らぶ☆しねgood high school
ポーカーフェイスバタフライキャット

AA乗ると満足感ある


ハートブレイクblack board

Lv13でもAA乗ってきて良い感じ



イカサマライフゲイム

結構簡単だから~と言われたのでプレーしてみた 2回目でクリア

確かに14の中では簡単かも


レトロスペク(ry

追加されたの結構前だけど曲がいいな~と思って解禁

予想外にムズかった・・・




他に弐寺とかあとDDRポップンもちょこっとプレー


最近ポップンが楽しくなってきてマズイ・・・財布が・・・




結局昨日は1500円ぐらい使ったんかな?



テスト前だけどそんなの(ヾノ・∀・`)ナイナイな祝日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/九
5218-6200
ドラム SP6800

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク