懐が寒くなるんだけど

というわけで今日もゲーセンに行って来ましたーーー






いやーもう暫く待ってから行こうかなとも思ったんだけど



暇だったのでつい行っちゃって







とりあえずまずはjubeat saucerやってきたー



といってもプレーは1度のみ(´◔‿ゝ◔`)







弐寺ほど変化は無かったものの



シャッターが全開になった時が明るくなってて見分けがつきやすくなってたり



細いところでいろいろ変わってたかな




白を基調にしててなかなかスタイリッシュ






解禁システムは前回と違って実数表示→%表示になって



どのくらいやると解禁できるのかまだあまり掴めてない感じ





難易度別じゃなくなったのは嬉しいw





ちなみに選曲は 千本桜→つけまつける→Just Awake



指千本桜EXT
指つけまつけるEXT

Just Awakeは730kぐらいだったので撮らずw



安定の全部4位



すこしは上達せんと・・・






ついでにボルテも1回プレー


runway drive EXH  月に叢雲華に風 EXH


2nd trackはチルノEXH選んで落ち\(^o^)/



ラスト意味わからん・・・




あとはtricoroでSTEP UP3回やって帰ってきた







これからどんどん財布が薄くなるー/(^o^)\


弐寺は家でできるけどボルテとか指はなぁ・・・



節約して頑張ろー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク