tricoro&saucer来た!!!

少し書いてない間に書きたいことがずらずらと・・・





でもまずは・・・

tricoro&saucer稼働!!!
tricoro&saucerロゴ





というわけで早速プレーしてきた↓
tricoroリザルト ツガルtricoroリザルト シア

シアの方は曲名見切れてるけど確かFLOWER灰だった気が






とりあえず最初のクレジットで二人のリザルト見れたんで良かった感じ


果たして士郎を見られるのはいつになるのか・・・





プレーした感想↓




とにかくHDになって画面がかなり綺麗になった感じが



特に新曲のムービーとか見るとすごいわかるかも





あとオプションがだいぶ変わって最初すごい迷ったなー



それでも1クレやり終わる頃にはなれたけど






一番おお!って思ったのはやっぱりフローティングハイスピードかねー



曲が始まるたびに緑数字に合わせて自動でHSを調節してくれるから

いつものSTART+鍵盤でHS調節・・・がなくなってだいぶ便利!!!


いつも同じ見え方でプレーできるのはいいね








あととりあえず段位認定六段受けて合格
tri 段位認定六段




八段も一応受けたんだけど見事に不合格・・・





1曲目Gradius2012穴はいうてそれほど減らずに突破したものの




問題は2曲目Snake Stick灰・・・




やっぱ皿がムズい 40%ぐらいしか残せない





その状態でV2灰に突撃して例のトリルで→\(^o^)/





正直個人的にはV2抜ければギガデリはどうにかなる感あるから






とにかくV2が抜けられるかどうか・・・





八段受かるのはもう少し先になりそう






とまあ初日のtricoroはこんなところ




これからはSTEP UP中心に進めていこうかなーと










え?指はどうしたって?







混みすぎてて1回もプレー出来ず!!!





いうて行ったゲーセンには指6台あるから回転率はよかったので




並ぶのめんどくさくてプレーしなかった。の方が正しいかも






次行ったらプレーする予定






この他にもちょっと弐寺のプレーに関して書きたいことがあるけど



それはまた明日にして






tricoroはプレー回数100回行きたい・・・ 頑張ろー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク