そして真のサファリ難民へ・・・

今日もゲーセンに行ってきたぞ!!



やってきたのは弐寺の

段位認定八段!!


CSで受かったんだからACでも受かるだろ~~と突撃


それでは1回目から・・・


八段1曲目はDances with Snow Fairies(H)


終始階段譜面で特に難所も無し


普通にほぼ100%残してクリアー



続いて2曲めは灼熱Beach Side Bunny(H)


なんで段位認定に皿曲があんの・・・(◞‸◟)

とずっと心配してたものの案外死ぬ程でもなかったっていう


40%ぐらい残してクリアー


そして3曲目・・・V2(H)


トリルトリルトリル!!


二重トリル祭


二重トリルぎゃああああああ!!!!



\(^o^)/


というわけで1回目は3曲目で終了・・・

段位認定八段不合格




絶対合格するぞおおお!!と2回目意気込むも結局1回目とほぼ同じ結果で撃沈という

(ちなみに100%→40%→\(^o^)/




しかし3回目に奇跡は起きた!!



灼熱灰で頑張って皿取りまくったらなんと80%残してクリア!!!ww


これはいける!!と思ったV2だったが二重トリルでどんどん減るゲージ・・・!



しかし2%までいきながら何とか持ちこたえる!!!



そしてなんとか回復し18%残してクリアー!!!



さあ、ラストは恒例gigadelic(H)


18%からなんとか回復するため精度重視のプレー


70後半まで回復しラストに突入!!



30・・・20・・・どんどん減っていく!!!


そしてラスト4小節


耐えろ!耐えろ!耐えろおおおおおお!!!


\デデデデデデデデデデデデデン/

10%!!!



耐え切ったあああああああああ!!!!!




というわけでACでも見事八段に合格!!

Lc八段合格




最悪八段はtricoro稼働してからでもいいかな~とか思ってたんだけど


やっぱりLincleのうちに合格できてよかったな~と



これで自分も晴れてサファリ難民となりw

目標としては10月中に9段取りたいな~なんて思いつつ






また家で特訓の日々だーーー

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク張ろうぜ
異論は認める
プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/九
5218-6200
ドラム SP6800

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク