おや?プロ六段のようすが?

ついにきた・・・来てしまった・・・


今まで(「・ω・)「がおーにやられ続け・・・

七段を飛ばしてEMP八段受けてみたら・・・







受かってしまったああああああああwwwwwwwwwwwww

EMP八段合格


最近基本乱かけてずっとやってて


V2も正規でやってもわりと前よりはできるようになってきたな~~と思って

八段受けてみたら受かってしまったw



例のギガデリはやってみると意外とラストも30%補正のおかげで


ワシャワシャしてたら耐えられた感じ


ここでも難民になってたらどうしようかと・・・




さあ、これで次はAC八段に受かれば・・・と思ったものの

Lin八段にはあれがいる・・・


灼熱Beach Side Bunny(H)


なんで皿曲が段位にいるの・・・(◞‸◟)


これのせいで全然八段に受かる気がしないマン



しかし!!幸運なことに今月25日にはtricoroが稼働!!!
tricoroロゴ


これで八段から灼熱灰がおさらばすることを祈って・・・




変わらなかったら「このクソKONMAIが!!!」とかひとしきり騒いだあと


おとなしく灼熱灰練習します。はい。




というわけで八段に受かっちゃって有頂天の週末でした


明日からまた学校頑張るぞーー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク