うわああああドコドコドコドコーーーーー

一体何日書いてなかったんでしょうねーーwww



前回のモチベ高まった(キリッとかどこ行ってたんでしょうねーーーwww



はい、この書いてない間いろいろありましたマン




まず学校の行事で修学旅行もどきみたいなの行ってきたよー


2泊3日で東京行って大学見学とか企業とか見てきた



それでこれの自由時間に秋葉原行ったから東京レジャーランド2号館行ってきた~~!!


あそこもまたすごいね~ww


エスカレーター上がったらもう音ゲーの宝庫で



友達と二人で行ったけど大興奮だったマン



さて家の方では最近ヴァイスシュヴァルツが面白すぎてあんまり弐寺できてなかったんだけど


久しぶりに頑張ったらまあまあ色々新規クリアでたね

その中でも一番(゚∀゚)キタコレ!!ってなったのが…
サファリ乱クリア

サファリ乱かけたら普通にノマゲクリアできたwwwww


いかに正規がクソ譜面かわかるわ…(できないからってクソ譜面とか言っちゃいけません


まあ間違えてセーブする前に電源消しちゃったんだけどね(白目

でもいうてまぐれでもない感じだったから普通にできそう




こんな感じでまた頑張って行きたいなー



そう言えば弐寺20と指皿が9月25日に正式稼働決定ということで


ワクワクしまくりマン


しかし金が・・・


明日模試頑張るぞー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク