モチベきてあああーーー

今日はちょっとBESTの方をプレー



予想以上に☆10にランプが付いてなかったんだけど


頑張ったらポンポンランプついた



やっぱランプつくとモチベ上がるよね( ◠‿◠ )


とまあ実際のプレーはこんな感じで

あと今日は短期間で上級者を目指すスレ まとめサイトってのを見てきた


ここの六段以上の項目をざっと見てきたんだけど思ったことが





弐寺ってホントにゲームか?!


なんというかもう完全に何かの競技、いうなればスポーツなんじゃね?っていう



自分が今まで思っていた以上に上位の段位、九段とか十段、そして最終的には皆伝をめざすっていうのが

いかに大変なことなのかを感じた




正直高校生の間に八段合格できるかどうかっていうレベルかも知れない

でも自分は頑張りたいと思う


なんか文章にしてみるとクソみたいだけど

ホントにもっと弐寺が、beatmania IIDXがうまくなりたいと思った

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/九
5218-6200
ドラム SP6800

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク