帰ってきたぞおおおお

はーい、というわけで実家から帰って来ましたーーーーーーー





実家には音ゲー何も持ってかなかったから



Twitterでみんなの話聞いてて



「はやくやりてええええええ!!!!」


とウズウズしてたんだけども。



つーことで昨日帰ってきたのに今日さっそくゲーセンへレッツゴー

※写真なしというつまらなさ



弐寺はだいぶ腕がなまってるかなーと思いきやそうでもなかった感じで



まあACだとほとんど☆9しか選んでなくて最後にちょっと☆10行ったりする感じだからあれなんだけど




うちのホーム台はだいぶ鍵盤が軽くてただ指を乗っけるぐらいの感覚なんだけど



やっぱあのシャカシャカペチペチって感覚(・∀・)イイネ!!


あと皿がメッチャ取りやすい



専コンだと位置があれだし軽すぎるんだよねー



海外コンが欲しくなるわ・・・




あとボルテもちょこちょこやってきて



Brokenクリアしましたーーーー


これでLv14もクリア2つ目で良い感じ





そんな感じでBEMANI系をちょこちょことやっていったら



ようやく・・・



JOMANDA解禁(今更
JOMANDA解禁

※ちなみに携帯から解禁したぞ!




というわけで記念にJOMANDA黄やってきた(赤は無理


そしたら930kぐらいでて個人的にはおおっwwって感じだったっていう




あとやってきたのがDIVAACですねー



というかDIVAACが一番の目的だったんだけど←



まずはコンテスト上級でちゃちゃっと金賞とって



☆7のうち1,2回やって手を付けてなかったやつをパフェろうと奮闘



まずは数多の舞


予習してきたおかげかなんか1発でパフェ成功ーー



次がカンタレラ


最初はなかなか良い感じだったんだけど間奏で何回も同じ所を間違えて



何で切るんかなぁ・・・と思ってニコ動で譜面確認してみたら・・・


✕○を□✕と完璧に勘違いしてましたねーはいwwww


これじゃコンボ切るわけで



それがわかったらあとはちゃちゃっとパフェゲットー



恋スルVOCALOIDもパフェってなかったんだけど



もうー低速が・・・やりづらくて



1回目はカンタレラ粘着してる途中でやったんだけど


もう早\SAFE/が出まくり



でも頑張ったら3回目くらいでパフェれましたはい




ここで「他のは予習してないし厳しそうだけどもうちょっとやって行きたいな・・・」



と思ってたらハイスクールDaysがパフェれてなかったのを思い出し、



粘着するんだけどなかなか繋がってくれないんだよねー(´・_・`)



まあ頑張ったら4回目でパフェれましたはい


そしたらF11でまあ個人的には普通にちょっといいかんじかなーとかそんな気にしてなかったけど



次の人に交代しようというところで


迷的サイバネティックスのパフェ?粘着してた人が


「うまいっすねwwwFINE11とかww」


って言ってくれたのでとってもほっこりしました。はい。



あの人迷的できたかなぁ・・・




そんな感じで本日のゲーセンは終了ー


久しぶりに1500円以上使ったねこりゃ



久しぶりの音ゲーでちょっと頑張りすぎちゃった(´◔‿ゝ◔`)




さあ、これからは地獄の課題ががががが



まあ頑張るぞ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク