スポンサーサイト


音ゲー遠征記

ある日私はこんな話を耳にした…



「グンマーってさーDDR新筐体1台しかないらしいぜー」



「mjkwwで、それどこにあんの?」



「ラウンドワン前橋だってさー」




これを聞いた私はあの日初めて出会ったDDR新筐体を


再び目に焼き付けるため、ラウンドワン前橋まで旅立つのであった・・・




とまあ茶番を書いたところで報告を(ちなみにラウンドワンの1台しかないってのはホント





とりあえず何を思ったか昨日寝る時に思いついて


自転車で1時間かけてラウンドワンへ(遠い




アミューズメントゾーンに入ると…


!!!


広おおおおおお!!!!!


とりあえずまず思ったのはそれ



2階が吹き抜けになってる2段構造


太鼓とDIVAと指、あとDANCE EVOLUTIONは2階に



その他の音ゲーは1階部分に



それでは1つずつ結果報告

・DDR
さてさて1番の目当てだったDDR、


新筐体を再び目にした興奮がやまぬうちに早速プレー



「やべぇ・・・あと10秒しかねえ・・・(焦


ええいPOSSESSIONの楽で・・・あ。」



間違えてPOSSESSION(激)を選択




う、うわあああああああああ!!!!


即死だったそうだ・・・()



というハプニングがありつつ数回プレー


すると今度は・・・



足が痛え工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


足の皮むけました、わずか3クレでDDR断念




というわけでリザルト画像を適当に

ラウワンDDRリザルトその1ラウワンDDRリザルトその4ラウワンDDRリザルトその5ラウワンDDRリザルトその6


ビューティフルレシート(激)が意外と踏めててアレ



・弐寺

弐寺は元々そんなやる気じゃなかったけど



やってみたら意外と楽しくなってきちゃって結局5回以上プレーしたかな



なんか曲がわかってきて楽しくなってきた



あと、未だにACでのプレー回数が40回少し超えた位なことに驚愕


tricoroはもうちょい頑張るとしよう


ではリザルト

ラウワン弐寺リザルトその1ラウワン弐寺リザルトその2ラウワン弐寺リザルトその4


なんかもっとマシなリザルトあったはずなんだけどなぁ・・・



撮ってなかったですね



あとラウワンの鍵盤サープラより硬かったな



というかサープラが軟らかすぎか



・SDVX

弐寺とDDR以外に一番やってきたのがこれ(DDRよりやってきたわ




なんか結構13が安定してきたり


ツマーミのコツがわかってきたり最近楽しくなってきてるSDVX



あれ、楽しいぞこれ

ラウワンSDVXリザルトその1ラウワンSDVXリザルトその2ラウワンSDVXリザルトその3


前にボロ負けしたsmooooch・∀・がクリアできたりFLOWER(ADV)がスコア更新出来たり


やっぱり調子がいいSDVX



調子に乗ったついでにEvansに挑戦するも玉砕ー



でも思ったよりも無理ゲーじゃなかったかも


・DIVA
やっとココロパフェとれたぜーーー(リザルト無いけど


Equation**が理接まで来てんのになかなかパフェらせてくれません


・太鼓
なんか100円2クレで面張り替えたのか神メンテでウヒョーwwってなったけど


結局100円しか使わず


太鼓疲れる(DDR?気にするな!!


・maimai
100円2曲で稼働してたのでプレー


あれ?楽しいぞこれ


SDVXと同じ現象クルー?



とまあこんな感じかなー



一つ気になったのが


DANCE EVOLUTIONをJKらしき女子がガチでやってて


普通にす、すげえ・・・と思ってしまった



これ普通にダンスやん・・・





遠いものの



また行ってみたいかも




素晴らしい音ゲー遠征でしたーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
