

環境整備

さてさて昨日は更新できなかったわけですがーー




何をしていたのか順を追って説明していくと




昨日夜23時頃、自分は突如


「そうだ、模様替えしよう(テレビ周辺」


と思いつき早速行動を開始


(なんでこんな夜中に思ったのか





そんでどうせだから立ち環境は無理でも


椅子に座りながらプレイできる環境くらいは作りたいな~と思い、


(あぐらは腰と足が死ぬ




試行錯誤すること一時間半…



ついに完成!!!!


その結果がこちら!!↓
座り環境


模様替えして最初は「これ大丈夫か・・・?」と思ったけど意外と良いカンジ





基本椅子に座ったままでいいから楽ちん



これでまた弐寺が頑張れるぜーー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
