共感

今日は家に友達を二人お招き



二人のうちの片方は音ゲーマーで(ちなみに専門は指とREFLEC



前々からbeatmania IIDXがやってみたい!!といってたから


今回家に招いてプレーしてもらった





今まで触ったことも無いっていうレベルだったので


BEGINNER譜面からプレー





☆2を選択して彼初めてのプレーが始まり・・・


ノマゲ失敗!!!(デスネー



ほんと弐寺は初めてだとどこ押すか分かんなくて


何も出来ず落ちるからキツイ・・・



そんな感じで最初は苦戦してた彼も


1時間もすると☆3が安定




それを見て自分も初めてbeatmania IIDXをプレーした時を思い出す



一番最初は出来ないんだけど、


すこしずつ慣れてきてその演奏してる感覚が楽しくなって・・・



最近またそういう感覚が戻ってきてる気がする


やっぱりプレーしてて楽しくないとね




そんな感じで弐寺を布教





専コン手に入りづらいのがアレだけど


もっと弐寺やる人が増えてくれるといいなぁ



そんな感じで


明日は補習最終日頑張るぞーー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク