

私はまだ本気を出していないだけだ()

昨日もいろいろしたんだけど


更新するの忘れてたから今日は長めに



昨日は太鼓のアップデートっていうことでゲーセンに行くと


まだアップデートはしておらず・・・



ていうか今からアップデートするとか言われて

待つことに(少しは予想してたけどすごい待った・・・


待ち時間他の音ゲーしてたら


待ちすぎて危うく太鼓に使う金が無くなるとこだったわ


ちなみに今回リザルト撮ってみた
DIVAAC あなたの歌姫 エクセ
※ちなみにこのあとパフェれました



DIVAはリザルト画面短くてなぁ


それと、ジャケットはミクさんこんなに胸無(ry



SDVX
SDVX FLOWER ADV ランクA SDVX Rebellious stage EXH ランクAA SDVX Ha・lle・lu・jah EXH ランクB

SDVXはリザルト画面長いし、残り時間もあるから


ちゃんと写真撮れて(・∀・)イイネ!!


Lv13もなんとかクリア



DIVAやった直後、


同じ学校の先輩でホームが同じだからよく見かける人がいて



普段は特になにもないんだけど昨日は話しかけてきてくれた


その人いつもは指ずっとやってて

(まあエクセとか取りまくっちゃう、噂ではステルスマーカーでエクセ経験もあるとか



指専門のひとかな~と思ったら、


まさかのDIVAプレイヤーでもあった


しかも、見た感じほぼEX全パフェ済み


( ゚д゚)強すぎだろ・・・



楽しくお話したり

いろは唄とPaneのプレー見せてもらったりしてお別れ


尊敬したい





というわけで他にもいろいろプレーしてめっちゃ待ったけど


お陰で改造キットとかアップデート画面とか


貴重なもの見れたからまあよし

太鼓の達人 改造キット 太鼓の達人 システム部



ようやくアップデートも終わっていざプレー

・・・



惨敗


(∩´∀`)∩ワーイ新曲だーとかる~く行ったら全然できない


やばい、太鼓がACで全然できない


Tell your worldとか精度曲だしがんばっちゃうぞwww

とか思ってたのにフルコンも出来ず


これは・・・挫折・・・


七彩ボタンとかキルミーのベイベーとか十面相とか楽しかったけどさ



そんな感じでおうちに帰って昨日は終了


今日のことはやっぱ別記事で

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
