試行錯誤

☆8漂白したよー
☆8漂白


まあやってみたらすぐ終わったんだけど



せっかく夏休みに入って時間ができたから



結構長時間プレーしてたかも




この漂白したり☆9に乱かけてやってみたり


EXPERTやったり七段受けて(「・ω・)「がおーされたり・・・




それと最近SAFARI攻略動画をみて


実際に練習して気づいたことが。




それは、実はテレテレテッテの部分は餡蜜すれば


3~4%×3回(まだ高いんだけど・・・のゲージ減少で抑えられるということ


じゃあなにで減るかというとそれ以外の地味にむずい部分




つまり・・・地力が足りない!!!



これに気づいたんでしばらくSAFARI特攻は辞めて地力上げに勤しみます




明日も補習頑張るぞーー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク