ワシャワシャ

今日は昨日紹介した「IIDX上達理論」さんを参考に



SUDDEN+を緑数字はそのままで白数字を増やしてみた





言ってた通り難しい譜面は「ごまかし弾き」で抜けられるところが結構あった


JEWELLERY STORM(A)ノマゲ


そのなかの1つがこのJEWELLERY STORM(A)


自己べ大きく更新




白数字増やすと譜面を全体的に見ることに



その結果なんというか「感覚で押す」というかなんというか



要するに「ごまかし弾き」なんだけど





たまにやってるとどうして自分がこの譜面を押せてるのかわからない


って感覚になる時があるんだけど


それがよく起こる気がする




無論スコア狙うにはあんまり良くないんだろうけど



クリアにおいては瞬時な判断っていう意味で


結構重要だと思った




途中から何言ってるかわからn(



明日から補習 全然夏休みじゃない


補習頑張るぞーー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/九
5218-6200
ドラム SP6800

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク