

東京は格が違う・・・

今日はとある大学のオープンキャンパスに

友達と5人で行ってきた



そのあと秋葉原で自由行動になったんで


音ゲーできるやつと二人で秋葉原の音ゲーをしてきた



ゲーセンの格が違うwwww


筐体の数wwww


クラブSEGAなんかDIVAACが4台横に並んでて驚きましたよはい


とりあえず最初はその友だちにイヤホンを借りてDIVA2回プレー



コンテスト上級やってサクッと金ゲット


ついでにユメミルコトノハパフェれてラッキー(ฅ'ω'ฅ)♪


そこで見たミクさんのコスプレしてた人(♂)が


ほとんど全曲EXP埋めて

激唱を楽しそうにノリノリでやってたのは驚愕だったw


人間ってすげーな・・・



そのあとはクラブSEGAには(当然ながらSEGA系列店なので)KONAMI音ゲーが無かったので


他のゲーセンへ移動



そこで初めてあの筐体と出会うことに!!!

DDRX3 新筐体

DDRXシリーズ 新筐体!!!

いやぁ・・・

もうほんとに感動・・・


うちのホームとサブのところは両方共結構大きいところだけど

どちらも旧筐体・・・(◞‸◟)


やっぱ左右のLED証明がテンションを上げるううう!!!


友達とテンションMAXでプレーしました。




クソ熱い中でDDRやって汗だくになって


そろそろ時間だーと他の友だちと合流しに移動し始めたところで


集合時間勘違いしててまだ時間があることが発覚


救いの500円玉も発見し

クラブSEGAへ再び


最初はDIVAやろうと思ってたけど


友達と「せっかくだしこれやらね?↓」
ドラム式洗濯機

そう!ドラム式洗濯機maimai!!!


やってきましたよー


最近稼働して独特な筺体が話題のmaimai


初めは

「完全ドラム式洗濯機じゃんwwwwwwww」

とか舐めてたものの、二人でやってみると

「楽しいいいいいいい!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



ということにね


うまい具合にボタンが離れてて片手では同時押しできなかったり

画面タッチでスライドがあったり


結構楽しかったなー


うちのホームにもワンチャン入るとイイナー


そんでもって元の5人で集合し家路へ



いやーホントに今日の音ゲーは素晴らしかった


DDR新筐体に出会えたり話題のmaimaiプレーしてこれたり



一番良かったのはやっぱ友達と一緒にプレーできたことかね


一緒に同じ曲やって楽しんで

単にスコア出すだけじゃない楽しみもあるな



また行ってみたいですねー



オープンキャンパスどこいった


明日は休日

ひたすら寝るぞーーーー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
