久しぶりにAC

つーわけで久しぶりに3RD PLANETで音ゲー



太鼓にDIVAにSDVXにDDRに弐寺と大体やってきた感じ



太鼓は確か2クレくらいやったかな


やっと4曲設定になったからまたモチベアップ

友情ぽっぷ可1チキりには泣いた


DIVAはしばらくやってなかったから軽く楽しむ感じで


SDVXだけどこの前の動画見てから

なんかやりたくてウズウズしてた



動画とか見るとハイスピ3.5とかみんな掛けてるから

自分も3.0かけてやってみたら

やっぱやりやすい


すこしはまったかも



DDRは1クレだけ

まだどこ踏んでるかわかんない


日曜はサープラDDRが100円2クレとかいう良環境だから

まあまあやっていきたい
そんな体力持たない


弐寺は2クレやって両方共2曲目で落ちるというクソ

PASELIもったいなし



やっぱ一回ACやりにいくと

あれもこれもやりたくなって


一気にお金減るから

月2とかにしとこ


明日も学校頑張るぞーー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク