10/20 ドラムS埋め進捗

10月になっていきなり寒くなりましたが、ツーバスでいつも発汗してます。


相変わらずS埋め中心に進めていますが、今月は8台後半が中心です
8後半S半分
8台後半Sが半分埋まりました

その他うまかったリザルト
コンチェ赤S判
Concertino in Blue EXT 84.15%
なんか色々繋がって一気にS抜けました

overviews赤S判
overviews EXT 80.93%
前までAギリギリだったのがかなり伸びてS乗りました
地力の上昇を感じます

starlight parade S判
Starlight Parade 81.03%
切りどころが多いですが、後半のサビが繋がったのが良かったです
このぐらいの速度の16ビート得意かもしれません

megatonic shaper S判
Megatonic Shaper 80.08%
今まで足がわからんと思ってたんですけど、左足が4分一定だと理解したらすぐS乗りました
こういう譜面が出来ると楽しいですね

まだS乗りそうなのが結構残ってるので引き続きS埋めやります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク