1/13 弐寺DP進捗

皆さん、あけましておめでとうございました。
気づけば1月も中旬です。

音ゲーの方はドラムが新作になって完全にモチベを失ってしまい、
代わりに弐寺DPが伸びてきてめちゃくちゃ楽しくなってきました。

☆11のハード、☆12のイージーに着手できるようになり、どんどんランプ更新が進んでいます。
SPの時もそうでしたが、実際このくらいのときが一番クリアランプで成長を実感できて楽しい時期だと思います。

現在☆11のハードが34譜面、☆12のイージーが35譜面です。

Evans DPA EASY
Evans DPA EASY
なんか☆12にしてはめちゃ簡単でした

スペサマDPA EASY
SPECIAL SUMMER CAMPAIGN! DPA EASY
SPみたいに☆12最弱クラスとは言いませんがDPでも簡単な部類です

yellow head joe DPA EASY
yellow head joe DPA EASY
この曲は登場当初から本当に好きなんですが、SPでは☆10で物足りない感じがあり、DPで☆12になったこいつを遊ぶのがずっと楽しみでした。
ようやくまともに遊べる段階まで来たのがとても嬉しいです。

DPは完全に波に乗っているのでこのまま十段までいきたいですね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/九
5218-6200
ドラム SP6800

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク