

11/10 dkdkとか進捗

ドラム記事です 最近の進捗を

銅ネになってからしばらくスキルのことは考えず7台後半S埋めしてました
結構いろいろ苦しんだんですけどなんとか半分Sで埋めました(11/6)
ドラム7台後半半分S


まあまあ地力が上がった感触もあるので久しぶりにスキル狙いしたらいろいろ伸びました
(ほとんど足譜面なんですけど)


特によかったやつ

NEW LEGEND90%
NEW LEGEND EXT-D 90%
ところどころスネアが4分?じゃなく降ってくるところがあっていつもそこで崩れてたんですけど、
足がうまくなって手に意識を持っていく余裕ができたお陰でかなり繋がりました
まあ繋ぐのに必死で精度ひどいんでFC&SS狙ってもうちょい詰めます


プレデター1赤SS
Predetor's Crypto Pt.1 EXT-D SS
最初切ったらあと繋がるお決まりのパターンですね
個人的に低速dkdkは苦手意識あったんですけど、この曲でこの精度出しながら繋げられたのは成長を感じられてよかったです

大夏祭りSSFC
ギタ・ドラ・jubeat大夏祭りのテーマ FC&SS
銅ネの稼ぎと行ったら何と言ってもこれですね
久しぶりに粘着したら割りとすんなりつながってくれて良かったです
自分にしてはかなり精度がいいんでそこもうれしいですね




ここ最近まあうまくなってはいるんですが手が下手すぎて
スキル帳がこんなことに
dkdkばっか
なっているので手も頑張りたいです(こなみ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
