11/8 地力S全白

超久しぶりのSP進捗です

なんかめちゃくちゃSP調子よくてヤバかった(語彙力不足)

バウンスキラーハード
199024club -Re:BounceKiller- ハード
そろそろ皿潰すかと思ってPF始めたのがこの日の進捗の始まりでした
この曲は初見でBP40台出たのですぐハードつくだろうな~と思ってたんですけど
全然ハードできずに結局SINOBUZに持ち越してしまいました
まあBP37でこのゲージ推移なのを考えるとそらそうよって感じですけど




エルフェリアハード
煉獄のエルフェリア ハード
この日は皿だけじゃなくて鍵盤も調子いいぞと思ったのでやったら5回目でホントにハードしてしまいましたね
地力Sではハードつきやすい方と言われてますけどなんか残ってしまってました
ラスト完全にウイニングランなのが心臓にいいですね
いや~今日最高~wと思ったのも束の間


IXハード
IX ハード
まじでビビりました
手も動くし、乱が結構当たっててかなりゲージ残ったのでいけんじゃね?と思ったら
ラストモリモリ減ってって気合で2%残しました
やっぱりこの譜面はラスト結構ゲージ残ってないと厳しいですね・・・


本当にこの日はハード進捗生みまくって最高の一日でした
ちなみに地力欄のハード更新は今年1/19のConfiserieハード以来約10ヶ月ぶりということで本当にこの日はなんだったんだ・・・wって感じです

これにて地力S全白です
地力S全白

これからはトールとかPlan8とかあと蛇棒とかモチベ無くはないんですけど、
まあ未難埋めは一段落かな・・・って感じです



突然のことで驚きましたけど地力Sが埋まったのがめちゃくちゃ嬉しいです









ちなみに次の日は弐寺めちゃくちゃ調子悪かったです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/九
5218-6200
ドラム SP6800

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク