10/05 DM近況

ドラムマニアって弐寺と違って○○ハードみたいな分かりやすい成果がなかなか無いんで、
ブログの方もなかなか更新するタイミングが掴めないんですよね


というわけでドラム近況ですが、9月中旬に赤グラを折り返しこのまま銅余裕だろ~wとか思ってたら、6800から俗に言う稼ぎいろいろ触っても何も進みませんでした
どうしよう・・・と思ったところで7台前半Sでもやるか~と思って埋まり具合を見てみれば、3割S乗っているかどうかといった有様
なんでスキル伸びないのかと思ってましたが答えは簡単、地力不足でした

やっぱりいろいろな譜面に触ることが大事ということを再認識して7台前半S埋めに着手し、今の進捗はS判4.7割という感じです
これを始めてまず思ったのは「7台ってこんなムズかったっけ・・・」でした
まだまだなんでもないようなところでのミスも多くて、やっぱりスキル厨ばかりするのは成長を産まないと実感しました。
結構埋めたつもりでも半分埋まらない・・・現実を見せられました

幸いなことに今はドラムモチベがめちゃくちゃ高いのでモチベがあるうちにどんどんプレーしていきたいです


おまけ
Forever Young 84.65%
なんかめっちゃ繋がりました これでも実値140いかないってのが辛いですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク