8/29

いつも行くゲーセンにドラム入荷したおかげでドラム頻度結構増えました

最近めたメタひまわりパンチとか、はなまるぴっぴがうまくなりました
(要するにLPとHH交互に来るやつですね)

ランキングとか見るとこの辺稼いでる人多いんですけど、
自分はずっとLPHH崩壊してて全然稼ぎになりませんでした・・・

めたメタはそろそろ繋ぎたいと思うんですけど(理接済み)いかんせん噛み合いません


前までドラムは何したらいいかわからないって言ってたんですけど、今度は上手くならなきゃいけない要素多すぎて困ってます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク