6/17

DPがボチボチ進んでます

とりあえず☆11のイージー以上のランプが100を超えました
イージーはやっぱりなんだかんだ耐えられるゲージだなぁと思いました

あと最近は少しハードつけ始めました
まだガンガンつけられるレベルではないですけど、
出来るやつはハードつけていっちゃおうと思います

why did you go away dpa難
Why did you go away ハード
結構前から行けそうで行けないって感じでした
曲も譜面も割りと好き

phoenixDPA難
Phoenix ハード
これは1回目やった時から「あ、ハードいけるな」と思いました

B4UリミDPA難
B4Uリミ ハード
これはCSでもやっててかなり簡単じゃね?wと思ってたんで全く危なげなくハードです

誓いDPA難
CapivAte~誓い~ ハード
めっちゃ押せるようになっててかなり楽しかったです


こんな感じでハードつき始めてますけど、まだ狙えそうな譜面は限られてるんで
これからもしばらくはイージー埋めですかね


そういえば
reddpa易
DP☆12初イージーです()
まあ普通の☆12は全く相手にならないですね


最近音ゲーモチベ上がってるのでモチベある間に頑張ります


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/九
5218-6200
ドラム SP6800

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク