5/5

今日も今日とてゲーセン行ってきました

プレーしてたのはほとんどドラムなんですが、
LP一定が出来るようにならないとこの先全然スキルが伸びる兆しがないので、
ひたすらLP練習定番曲やってました。
特に大きな収穫は無いですかね


さて、今回の記事のカテゴリは弐寺ということで、

ついに・・・合格しました・・・!!!!



DP九段 中/九

はい、DPの話です
いやまあ、普通に嬉しいですよw


今まで数回受けて、全てサクリフで落ちてたんですけど、今回初抜けでそのまま九段合格しました。


今回サクリフ初めて抜けて、ALBAはまだいいにしても、xenonは結構厳しいかな・・・と思ってました。
しかしそこは脅威の段位補正ゲージ、ずっと30%以下を彷徨いながらも無事合格しました。
1/13に八段合格してからおよそ4ヶ月ですね。
まあそんなにガッツリやってないにしてはいいペースだと思います。

ちなみに現時点でのクリアランプは
☆10・・・E:57 C:30 H:47
☆11・・・E:54 C:1(灼熱2灰)


DPはまたここからも長そうなんでモチベが消えないうちに頑張りたいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク