

3/31

今月も危うく更新が0回になるところでした(デジャヴ)

3月は2月以上に音ゲー頻度が減ってしまって・・・
まあ大きな原因はやっぱりオタクモチベアップと教習所ですね


でもここ2,3日くらいで若干音ゲーモチベが上がってるのでそれを維持したいところです



昨日DDR Aが稼働したわけですが、それなりに気になったんでと~~~っても久しぶりに踏んできました

Twitterとかで噂されてる話ではありますが、やっぱり未完成感が否めない・・・w
判定めっちゃ早くなってましたね

久しぶりに踏んだらなんだかんだ楽しかったです



あとドラムやったら新曲でなんか10ちょっとくらいスキル上がりました ワーイ




弐寺の方もまたPFでハード狙い始めました
エルフェリアとかIXとかチャイピとか蛇棒とかブラック狙ってるんですけどダメでーす

そんななか
Dynamiteハード
3/31 Dynamiteハ~~~ド 本当にBP88とかでも抜けられるもんなのねw

なんか皿の調子が良かった気がした
ていうか(粘着した)ハード更新いつぶりだよ


あと、DPが割りと楽しくなってきました

今☆11の簡単な方から易つけてく感じですが、
もう少し頑張って☆10にどんどんハードが狙えるくらいにまでいくと
一気に楽しくなってくるかなあと思ってます


4月になったら動線上にゲーセンが来るし、頑張れそう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
