

11/17

リコメンド★12.62→★12.62


というわけでcopula稼働しましたね!!!(今更)

いつの間にか稼働後一週間経ってました




例によって一クレ目は段位受けるところからスタートです

copula開始

八段/七段からスタートです
あと今作から神奈川県所属になりました


copula一曲目は八段一曲目のリリーゼ灰になりました
あとなんかDP四曲になってましたけど、
七段は一曲目にオマケ程度にメンメル灰が入ってただけなんで
フツーに取れましたね




copula最初見た感想は、

思った以上に”電車”してる   でした



一部ではダサいLincleなんて声も聞こえてきましたが、
こういう感じ嫌いじゃないです





とりあえず新曲一通り触ってから、
新曲スコア詰めやらステップアップやらやってます

100回やらないと☆11出来無いのホントどうにかしてくれ






さて、今日は新規ハード狙い再開するかということで
PFやってきたんですけど



進捗出ました!!

ppハード
11/17 perditus†paradisusハード!!!!



前々から惜しいところまではいってたんですけどね
ようやく終わってくれました



実はこの直前に
ppハードラス落ち
ラスノーツ落ちとかいうやらかしをしてたんですけど、諦めなくてよかった・・・




そしてppハードしたあと、なんとなくエレクリ一回やってみるか~ってやったら
エレクリハードラス落ち

高速連皿縦連地帯4%とかで抜けて、おっ?と思ったものの普通にラストで落ちました




思ったよりいいとこまでいったんで、次のPF10分一発目にまたエレクリ選曲

そしたら

エレクリハード
Elemental Creationハード!!!!!!!wwwwwwww



いや、正直自分でも何が起こったかわからんくらいうまくいきましたね・・・
マジでこれ今日埋まったの奇跡だと思います




まさかのエレクリハードで地力S残りコンフィIXエルフェリアになりました

エルフェリアとIXワンチャンありそうなんですけど、
コンフィマジでムズすぎる


また弐寺が楽しくなってきてしまいました











おまけ
エルフェリア難所抜け
エルフェリアせっかく初めて難所抜け(しかも2%抜け)したのに普通に落ちた
クソすぎる

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うまいですね
プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
