11/3

リコメンド★12.62→★12.62


今日も今日とてビートマニア


☆11新規鳥
・RED ZONE
・quasar
・ANTHEM LANDING
・prompt
・murmur twins
・Programmed World
・Cookie Bouquets
・in the sky



最近めっちゃ☆11鳥出てきて最高なんですけど
これもうすぐ消えると思うと辛いナァ






クリアの方は最近コンフィ粘着してます
曲最高で譜面もめっちゃ練習になってる感があって好きなんで粘着は辛くないんですよね



んでもって今日の出来事

コンフィPF20分粘着したあと、黒VIPPASSが発動したんでスタダでコンフィを狙うも失敗
すぐ後にバイトが控えていたのでどうしようかと悩んだ末、PFもう10分やることに決める

ここで間違えてスタダを選び、手癖でPASELIを払ってしまう



時間が無いのにクソ!!と思いつつ1曲目コンフィ選曲して普通に落ちる

ここでヤケになってすぐ落ちるでしょwとクロペンハード選曲



最初の8分4つ押し地帯BADハマりかけて「あ~クソwww」と思いながらデニムに突入



あれ??割れてね??www


ここでまさかのガチ割れを引いてしまう!!


いい感じで盆踊り地帯に突入してそこそこ減らしながらも抜けてラスト発狂突入



ヤバいwwwめっちゃ割れてるwwww

そしてそのまま抜けたwwwwwwwww


クロペンハード
11/3 Chrono Diver -PENDULUMs-ハード!!!!



マジで嬉しすぎる・・・
とうとう十段でハードしてしまった・・・

ちなみにこの後3曲目にエルフェリアハードチャレンジしたら普通に落ちました()



この後すぐバイト行きましたが、これを思ったら終始笑顔で労働出来ましたよ✌


本当に今回ハード出来てよかった・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/九
5218-6200
ドラム SP6800

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク