

10/29

リコメンド★12.59→★12.63

いろいろあって更新できずにいたら
これまたいろいろ進捗ありました


11/25 ★13に半分易つきました
★13半分易

半分易ついたら次のレベルに行くというスタンスなので★14本格的に着手です



ACはスコアもクリアも進捗来てます

スコアでは☆11鳥が増えました
・牧神笛吹きて
・Cosmic Cat
・No Tears
・examination leave
・Blaze it UP!

☆11鳥乗り始めるようになってきて楽しくなってきましたね


クリアではとりあえずProgrammed Worldフルコンしました
仕組世界フルコン
1切り数回繰り返してたのがやっとフルコン出来て安堵しました



あとは☆12進捗出てます
IX易
IX易→SPADAフォルダ緑点灯
ギリギリ80%で生き残った・・・

クロペン易
クロペン易→PENDUALフォルダ緑点灯
この譜面結構当たり外れ激しくないですか
って言っても物量過ぎてわからないんですけど



そして・・・
アルマゲハード
Almagestハード!!!
CN4鍵来てたんでどうかなと思ったんですけどなんとか抜けられました~


SIRIUS白点灯
SIRIUSフォルダ白点灯です!!! 気持ちいいなあ~




invokerダリアハード
あとinvoker†LEGGENDARIAハードしました

ラスト連皿1回目・2回目を繋いで、100%突入したのに、
曲が終わったら2%になってました バグか?w
何はともあれ抜けられてよかった・・・



最近ブレイクスルーが来たのがランプ更新の波が来てて楽しくなってきました

次は共鳴遊戯かエルフェリアあたりハード狙ってます


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
