~2013/12

※この記事は実際には2015年10月に書いています



受験期の間、ブログの更新は停止していましたが、
主に新規ランプなどのリザルト写真は撮っていたのが残っていたので、
せっかくだからコメントでもつけながら上げておきたいと思います



☆12ランプ@13/8/22
8/22(十段取得から約5ヶ月)時点での☆12フォルダです
ΕΛΠΙΣだけハードついてますが、これが☆12初ハードでした
今見るととても感慨深いです


tricoro最後の日
tricoro最終成果
11/12 tricoro最終プレーです
一枚目の写真は終わる記念にと思って撮っておいたものですけど、
「ただいまシングルプレー~~~~」のジョイント表示設定が懐かしいですね

自分tricoro393回しかしてなかったんですねえ
高校生の頃はなけなしの金でやってました・・・



2013年はこれくらいしか写真撮ってなかったですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/九
5218-6200
ドラム SP6800

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク