10/14

今日もドラム記事です


S判定埋めというやることが見つかってから
ドラムのモチベがUPしてます


まあS判定埋めのはずがまだA判定とか多いんですけど()



さて、この前赤ネ達成したので、
その時点でのスキル帳をあげとこうかなと思います

赤ネ達成時Hot
赤ネ達成時Other

まだドラムの知識が浅いのでこれ見てもなんとも言えないんですが・・・
後で見直して成長を感じられたらいいなあ



ここからまた伸びて今SP6043です
新曲で稼げましたね


まあしばらくはスキルあんま気にせず地力上げを考えていきます





あとは今日のよくやったリザルト

春待ち花EXT85.83%

春待ち花結構うまくいって伸びてくれました
曲も譜面も最高だ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク