10/3

リコメンド★12.32→★12.32

お金に余裕ができてから、ず~っとACで弐寺してて
BMSする機会がなくなってしまいました

でも最近素直な地力不足も感じているので久しぶりにやろうかなとも思ってます



さて弐寺の成果ですが

Refluxハード
まずはRefluxハード!(9/28)

脳トレみたいな譜面してますが慣れ譜面でしたね
そうは言っても6回で終わってくれたのは驚きました



エンスケダリアハード
次はエンスケダリアハード~(9/29)

完全に物量地力って感じの譜面でしたね・・・
地力上がったら順当に出来るようになってました


赤鮭ハード
そしてようやく赤鮭ハード!!!(9/30)
いい加減やるか~と思って粘着しました

今まで皿も無職みたいなやる気ない回し方だったのを
ちょっと大きめの振りでやる気出して回したらなんかすんなり行きました

これでようやく地力個人差ともにハード難易度A全白です!!!


あとはPENDUAL TALISMANで解禁したBeat Radiance†ハードしました

落ちはしなかったですけどあんまり得意じゃない横に広い譜面だったので
割りとBP出てしまいましたね



新規ハードはこんな感じですかね


あとは
AC冥BP99
ACでの冥のBPが100切りました


これをうけて、「あれっ?今度こそ皆伝いけるんじゃね?w」と思って皆伝受けました


冥まではだいぶ調子よく、もう3曲目までで落ちる心配はなさそうです

そして肝心の冥ですが、
前半そこそこ押して70数%くらいで低速突入だったと思います

あんまり手応えがなくて、ああ・・・今回もダメか・・・と思いながらやっていたら


ジャジャッジャ、ジャジャッジャ、ジャンジャンジャンジャン、ジャジャジャジャジャジャジャジャ(ああもう死にそう・・・)

dkdkdkdkdkdkdkdkdrrrrrrdrrrrrrrrdrrrrrrrrdrrrrrrrr←!?w


テーン\ドシューン/






テーン落ち




正直何が起きたのかわからなかったですね
思わず階段地帯まで行ってしまったので全く心の準備が出来てなかったです



落ちたあと完全に虚無と化して家に帰りました


そういえば9/22付で十段歴が30ヶ月となりました
(十段合格時の記事)


30ヶ月も十段やってるんだ・・・(ド虚無)


もう次くらいには受からせてくれてもいいんじゃない??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク