9/27 DDR編

せっかくモチベがモリモリ湧いてきたので最早数ヶ月ぶりですけどDDRしてきました



DDRはこれから一年単発マンになるぞ!と一念発起し、
PFC狙いのプレーをしていくことにしました


ちなみに今までに出したPFCは
KIMONO PRINCESS(BSP)とTruare!(bSP)の2つだけです()


基本的には激鬼譜面でPFCを狙っていきます

さて、記念すべき一発目のPFC粘着は・・・
future gazer激です!(オタク)


オタクソングはリズムわかりやすいので行けそうな気がしました




というわけで粘着してみると鳥は出るんですけどやっぱりグレ3辺りから
今の実力だとキツくなってきますね

future gazer粘着
わかってはいましたけどこういうリザルトと戦っていかなければならないんですね・・・


途中で集中力切れちゃってドラムやったりとかしてたんですけど
やっぱりその日のうちに決めちゃいたいなあと思い再び粘着

そんなこんなで粘着すること25回・・・

future gazer激PFC
ついにfuture gazer激PFC~~~



単発マンへの道の第一歩と言った感じですね



あとはこの曲が削除されないことを祈るのみです()



次はとりあえずPFC出来そうな曲を探すところからスタートです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク