

9/27 弐寺編

リコメンド★12.27→★12.32

だいぶ日が空いてしまいました
二週間以上ぶりの更新です


今までず~っと金が無いと言っていたわけですが
ようやく給料日が来て音ゲー本格始動といった感じです


シルバーウィークには久しぶりに群馬に帰って
元ホームの高崎レジャランや実家に帰ったりしてきました





さて、弐寺の進捗ですが

とりあえず新イベント来ましたね
まあいつもの貢ぎゲーって感じですが、正直もうペンデュアル終わると思ってたんで
イベント来たのは驚きましたw

フリコをバコスコ使うイベントなわけですけど
ひと月くらい前にほとんどのフリコを使ってしまっていて後悔・・・

でも始まってみると、トランメダルを結構集めていたため1クレで1100フリコぐらい手に入るので
意外とフリコには困りませんでしたね


とりあえず剣7本全て解放して、SPADA†LEGGENDARIAの七曲の体験版の解禁までは来ました

というわけでこれらの曲が粘着できるようになり、早速ですが

verfluchtハード
Verflucht穴ハード!!


黒パス発動して1st,2nd,EXTRAで選曲したらハード終わりました
これで地力A+初ハードです まあやっぱりこれだったかという感じですが



新規ハードはこれだけです()
現在他の地力A+(パラロス、嘆き、シグムンド)粘着中です


そういえばペンデュアルのサントラvol.2買いました

オタクマニア
オタクサイコ~~~~~~~~wwwwって感じのパッケージですね


曲も聴き応え抜群で最高です



お金の地力も復活したことだし、モリモリ音ゲー頑張りたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
