

9/11

リコメンド★12.00→★12.27

金が無さすぎて金が無い以外の感情を失った




というわけでまだまだ金欠なのでずっとBMSしてます
そのおかげかリコメンドはそこそこ伸びてますね

前回の記事以降の更新数はEASY:5 HARD:15です


HARDがだいぶ進んできていい感じです


そして今更なんですけど
★2・3漂白
★2・★3漂白しました

ラストに残ったのはそれぞれ
★2→砂糖菓子 ★3→斧と盾

斧と盾の方はやれば付きそうな感じだったんですけど
(曲が長いし譜面がいろいろめんどくさいからやりたくなかった)
砂糖菓子が一緒についてくれたのはよかったですね

ちなみに★1未難はマリオネットとトランプです
トランプマジで出来る気がしないぞ



あとは★10初ハードしました
★10初ハード
この後★10でaliceblueと水晶世界もハードついていい感じです✌



ここまでBMSの進捗ばかりなんですけど
この前一回だけゲーセン行ったらpp易しました
pp易
正直なんで出来たってレベルだ()


この時ゲーセンに行ったのは、
音ゲーマーの友人たちが家に来るということでゲーセンに集合したからなんですけど
その時にいろいろ弐寺のプレースタイルで発見があったのでそれも後で書いておこうと思います






とりあえず進捗はこんな感じです
早くお金を手に入れてBMS以外の進捗を書きたい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
