

8/16

リコメンド★11.45→★11.60

最近一回に書く量は少なくてもいいからこまめに更新しようと思ってるのに
気づくと10日とか経ってるんだよなあ


バイトの給料が入ったので音ゲー復帰感
でもほとんどはサークルの合宿で消えてしまう・・・


前回の記事で冥卑弥呼放置の方がいいって書いたけど、
これは正規の話であって、ミラーであれば普通に受けていいんじゃないかと思いました







というわけで今日未来だったので皆伝受けてきました

嘆きそろそろ癖がホントにマズくなってきました
DNA地帯10%くらいしかない

灼熱も今回ちょっと危なかったかも
でも落ちることはなさそう

さて問題の卑弥呼
一回目の低速前の壁はなんかいい感じに押せて40%くらい残ってたかな
軸地帯はそんなに減らなくなりました。
二重階段ちょっと怪しくて、低速アカンかなって思ったけど
最近ノースピやってたおかげでラスト結構押せました

ノースピの成果が思ったより出て嬉しい✌


そして真の難関、冥
前半は個人的にミラークソ押しやすくてモリモリゲージ回復
そして低速に入って・・・

普通に死にました

確か1390ノーツ目だったと思います
8分皿のあとのドコドコドコドコ地帯です

ていうかこれ7/25にミラー皆伝初めて卑弥呼抜けた時と
完全に同じ場所で死んでますね










敗因として冥の低速普通に下手くそなのと、
あともう一つ、メンタル的な問題が有りますね

いうてミラー皆伝で冥行けたの今回が2回めなので
だいぶ緊張してわけわかんなくなってました



このままノースピ続ければ卑弥呼で落ちることは今度こそ殆ど無いと思うので、
これからは月2~3くらいで冥まで到達すれば
メンタル的問題も克服されて皆伝合格(適当)


その他の成果

インフェク終わりました
Mr.Cハード
Invitation from Mr.C初見ハード
曲がはやい(小並感)


コンフィ易
コンフィ易っていうかBP55w
これもうハード狙える疑惑あり



しばらくBMSやってたおかげで、久しぶりにACやったら
さっきのコンフィとか結構地力の上昇を感じられました

やっぱり冥ちゃんとは仲良くしないとな~




おまけ

スキアナLV7

スキアナLV7雷電合格しました!w(初代勢丸出し)

正直フラワークリアしてるので魔騎士とれるんじゃね?w
と思って魔騎士の三曲目がフラワーの回やったら、
その前のエングレとビバーチェ下手くそすぎて受かりませんでした

ボルテはよくわからない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
