

7/25

リコメンド★11.26→★11.27


テスト前半戦が終わりましたが、無事に人生終了しております



音ゲーの方は弐寺は皆伝だいぶワンチャン出てきました


今まで卑弥呼のラストの低速皿チョンしようとしてたんですけど、

皿チョンのないCSで皆伝抜けてるし、皿チョンやめたらもしかして
ミラー皆伝初の卑弥呼抜け来るんじゃね?www


と思って皿チョンやめたら、本当に抜けました👏


その後の冥なんですけど、まあ前半普通にムズいしな~~wwとか思ってたら

なんか、低速100%で突入できました👏



これもしかしてwwww本当に受かるんじゃwwww
と思ってたらBPM190くらいで死にました ち~ん(笑)



いやでもまさかここまで一気にワンチャン出てくるとは思わなくて、かなり笑顔になりました
テスト期間終わったくらいに皆伝そのまま受かりてえ・・・

テスト期間で癖が抜けることを祈ります





あとは今日ドラムやったらスキルだいぶ伸びました
5932→5970 早く赤ネになりた~い

温故知新EXTフルコン
なんか温故知新つなげました

この稼ぎ曲最高すぎる・・・

これでフルコン最高レベルが6.40から7.10になりました()
ていうかそもそもフルコンが13曲しか無い・・・


スキルはやっぱりあげようと思わないと上がらないんだなって、今日は再認識しました

For youとか繋いで圧倒的成長するぞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
