7/20

リコメンド★11.26→★11.26


テスト前ですがバイトに殺されてるぐるかんです



最近クソ暑すぎません????
いい加減エアコン使おうと思ったら、
今いる家のエアコンのリモコンが見つからずに土日死んでました

管理会社にいって新しいリモコンもらったのでこれで汗だくで弐寺しなくて済みます




そんな感じで最近クソ暑いし、バイトで疲れてるんですけど
弐寺はやりに行っちゃうんですよね~

VOX UPハード
VOX UPハードしました!!!!!


プレー回数56回、前半抜け3回目でのハードでした
やっぱりこの曲ハードは前半に尽きますね()
後半は餡蜜ゲーでした


これで(個人差ですけど)ハード難易度A+初ハードとなりました
地力の上昇が感じられて嬉しいです


これ以外にも昨日今日で進捗がいろいろと

・CSEMP卑弥呼BP112
・CS冥BP101←!!?!?!wwww
・D.C.Fish鳥コン→☆11フルコン3曲目、鳥5曲目
・コンフィBP62
・invoker†Lハード残り10ノーツ落ち



波が来てますね~
このまま一気に頑張りたいところなんですが
もうすぐテスト期間に突入です・・・

まあテストの方はぼちぼち頑張って行きます

音ゲーサイコ~~~~~~~~wwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/九
5218-6200
ドラム SP6800

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク