

7/15

リコメンド★11.20→★11.20


ついに金欠を脱した自分は、
PASELIという力を持ってしてPFに挑むのであった・・・




というわけで

音楽ハード
PFで音楽ハードしました!!!!!


新曲を除くと、6/2のWatch Out Pt.2以来のハード更新です


しばらくハード狙いやってなくて、ノリで一回やってみたら産卵ラストで落ちたので、
あれこれ行けるのでは・・・?wと思ったらすぐに抜けました!!!!


やっぱりなんだかんだ地力は上昇してるらしい




この他にもハードワンチャン曲が幾つか出てきましたね
まあ前から狙ってたのも含めて列挙しときます


・invoker†LEGGENDARIA
ラスゲー

・verflucht
くじ引き

・VOX UP
こんなん絶対無理wwwwwって思ってたけど
今日前半抜けたのでワンチャンあるかもしれない

・PARADISE LOST
地力表の順番的に行くと、次の地力曲はこれ

・Almagest
CN前の例の難所の勝率が3割ちょいあるので
CNもうちょい練習したらワンチャンあるかもしれない



最近弐寺は停滞気味でしたが、ちょっと希望が見えてきました




あと、ギタドラのモチベが上がってます

ドラムあとちょっとで赤ネですが、スキルにこだわってたらやることなくなったので
Battleを始める&7.50台埋めることにしました

ギターも若干興味出てきたので余裕があったらやるかも



早く夏休みになってくれ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
