6/28

リコメンド★11.00→★11.17

またしばらく間が空いちゃいましたね


あったことざっと書いときます。


6/19
近くのラウワンの朝練対象にビーストがあったので解禁のため行くことに

500円で二時間捨てゲーしてやっと3機種と次の機種の半分くらい終わりました・・・
(弐寺、ギタドラ、DDR終了 リフレク途中)


とりあえず弐寺はパピプ、花火、エボアボ全部一発ハードOK

花火とエボアボ一応PFでやってたら時間余ったので、
ついでにBroken Swordエクハ~

花火ハード
エボアボハード
ブロークンソードエクハ


6/22
シンメトリーエクハ
Symmetryエクハ


6/23
誕生日でした
成人しました
特に何もありませんでした()



6/25
発狂四段受けて、もしや?と思ってガフで皿を捨てて鍵盤取りに行ったら、まさかのガフ初抜け

MOONをBP64で抜けてこれ余裕でしょwwwwwwとか言ってたら
Parousia残り200ノーツくらいで死亡 ち~ん(笑)

発四の壁は厚い

発四Parousia落ち
0時回っていたので日付的には6/26



6/27~28
群馬にいた時のホームである高レジャで弐寺大会をするということで
なけなしのお金で群馬に帰ることに

記事が長くなったので大会のことは別記事にしましたが
めっちゃ楽しい大会になって良かったです


その後はホーム仲間の方々と一緒に食事してから
友人宅に泊まって翌日帰宅


その際友人に貸してた専コン回収してきたのでDP環境復活しました
DP環境復活
これから割りとDP手を出そうかなとおもいます




書いてたら結構長くなりましたね

最高の土日だったので日常に戻るのがキツイ()

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/九
5218-6200
ドラム SP6800

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク