5/28

リコメンド★10.28→★10.35


未難減らしもだんだん落ち着いてきたわけですが、
ブルミラ、ジョマンダ、音楽の3つはあとちょっとな感じなので
また粘着してみました



ジョマンダは今まで高速でSUD+付け外しをしていたのを
最初遅めのHSで開始→高速を気合で押す→ブレイクでHSを戻す
という作戦に変更しました


そしたら
ジョマンダハード
あっさりハードw(ラスト6%抜けとか死にかけてるけど)




お次の狙いはブルミラ

歯抜け三連皿地帯抜けたらハード終了でしょwww
とか思ってたのもいつの事やら

その後もずっと皿降ってくるわ変な軸地帯あるわでクッソムズい


7小節目による判別で、その後の
デケデッ、デケッデケッデケッデケッ地帯が明らかに外れてる場合は捨てつつ、
めげずにやってたらだんだん最初がうまくなってきて
歯抜け三連皿抜ける割合も多くなってきました



そしてついに

ブルミラハード
ブルミラハード!!

ずっと耐えゲーだったww

軸地帯抜けたら一発でしたけど
後半とかで死んだらメンタル逝ってたと思います()
 



さてあとは音楽ですが、

先輩から正規が押しやすいということを聞き、
ちゃんと譜面見なおしてハイスピも考えなおしたんですけど


やっぱりハード出来ませんでした・・・



どうしても産卵地帯が抜けられない・・・

もう少し掛かりそうです






こんな感じでハードも行き詰ってきたんで
そろそろ☆12エクハ狙いを開始することに



記念すべき1曲目の☆12エクハは・・・



TOYBOXエクハ
SpaceLand☆TOYBOX!!!!!


自分で言うのもあれだけど普通これが一発目の人いないでしょ()


OSTERさんのPOPな感じの曲大好きで
個人的にこの曲大当たりだったので
もし初エクハするならこれにしようって割りと前から決めてました

無事にエクハ出来て嬉しい✌


あとはギガデリ灰、SSC、エルピス、傲慢、千年の理をエクハしときました

ホントに一瞬で死ぬから闇のゲーム感がすごいよこれ・・・




接続力全然ないんでたまにこういうのやると、
認識力的にも指の性能的にも普段と全然違うところが鍛えられていいなと思いました



まあさっきも言ったとおり闇のゲーム感がすごいのでたまーにやるくらいにしときますw



それよりも今は発狂BMSで左手の強化しようと思ってます

左手があまりにも動かないんで、冥のためにもそれなりにマシにしたい・・・



そんなわけでしばらくはACの頻度減らしてオウチでBMS頑張りまーす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/九
5218-6200
ドラム SP6800

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク