5/26

リコメンド★10.07→★10.28

久々にハード狙いしたら結構上がった

ゲンガオAFOハード
ゲンガオAFOハードで腕崩壊




最近ACではランプ更新も出ないので
卑弥呼冥ノックしたり、あとはバージョンごとに未プレー穴譜面を埋めたりしてました


そしたら今日Twitterで先にジルクハードしてる後輩の子に

「ジルクはジルクやらないとハードできませんよ???」

と前々から受けてる煽りをまた食らったので


こうなったらなんとしてもハードしてやる


とPF粘着開始





ジルクはガチ割れしたときのデニムのインパクトがでかいので

ガチ割れガチ割れ言いますけど

ガチ割れすると最初のデレレデレレデレレデン!!デン!!デレレデレレデン!!デン!!

の部分が123に固まるのでめっちゃ取りにくいですし

旨味があるのが最初のデニムと中盤のデデデデデデだけなので

正直それよりは正規246が467に来て、他もそれなりに押しやすい配置来てくれと思ってました





さてプレーすること数回、

ついにその時は来た






最初のデレレデレレデレレデン!!デン!!

34567に固まってて、おっ?と思ったら


デニム

ジルクデニム当たり

あたってるwwwwwwwwwww
60%残ったwwwww



ここからは耐えゲー

しかし普通に道中削られていって

「あれこれまたラスト行かないで死ぬんじゃね?w」と思い始める



それでもなんとか食い下がり

終盤とか心のなかでは

「あああああああああああああああああああ!!あああああああああああああ!!!!!」

みたいな超必死な状態



そして訳もわからずラストに突入し

狂乱状態のまま縦連突入




あああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!(心の声)




デ!デ!デ!デ!デ!デ!デ!(リズム意味不明)

デン!

_人人人人_
> 2% | <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄





抜けたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ジルクハード



というわけでジルクハードです!!!

ホントにこのゲーム心臓に悪いんだが・・・

多分譜面は3512746だったと思います(ちょっと曖昧)



そしてジルクをハードしたことにより

地力A全ハード



ハード地力Aが埋まりました!!!!


最初の地力Aハードは4/11のクエルでしたが

まさか一ヶ月半で全部埋まるとは思いませんでした・・・




この先も個人差潰しつつ地力上げて皆伝に備えたいですね




目標としては6月中にリコメンド★11.00を達成して

そのまま皆伝も受かってやるというつもりです




ハードランプはまあしばらく更新できなそうなので

易を増やすのを目標にして頑張ってみます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク