

5/23

リコメンド★10.07→★10.07


5/22
今までミラー皆伝を狙う気でいたものの
鏡卑弥呼がムズすぎる&鏡冥も結局怪しい
ということで正規皆伝を狙うことに


今日はちょうど現代だし、初めての正規皆伝受けるか~~www







まさかのホントに卑弥呼を抜ける




あれこれホントにワンチャンあるんじゃね???wwww







冥低速BPM130ぐらいで落ちる


もはや目線を下げることすら忘れてて
さすがに下手くそすぎて自分で笑った



あまりに下手くそすぎるので冥卑弥呼ノック欲に駆られた


そんでもって冥卑弥呼やりまくってたら2つともBP更新した

冥BP126
冥BP137→131→126 一日で二度更新は美味しい


卑弥呼BP144
卑弥呼BP164→144 大幅更新


冥の方メインでノックしまくってたらだんだん押し方がわかってきたのか
BP150ぐらいで安定するように

低速もちゃんと目線下げたらさっきよりずっとマシに


知り合いの皆伝さんに「冥BP150安定してきたら上々」と言われ
あれこれいけるんじゃね?wwwwもう一度受けるかwwwww
とか考えてたらサークルの両皆伝先輩が登場


そして目の前でいきなり冥ハード


はぇ~・・・すっごい・・・とか思いながら見ていたら

両皆伝先輩「一緒にプレーする?」
自分「えっ!?実は皆伝受けようかと思ってたんですけど・・・」
両「あー・・・まあいいや 一緒にうけよう」
自分「まじですかwww(ファーーーーーーーーーーーwwww)」


こうして一緒に皆伝受けることに

1曲目 嘆きの樹
開幕1100コンボ以上繋ぎ、BP60を出す

???!?!!??!wwwwwwwwwwwwww

お願いだからこのまま癖つかずにクソザコの樹でいてくれ


2曲目 灼熱
微更新 BP149
正直抜ければなんでもいいです()


3曲目 卑弥呼

最初調子よく回復し、1回めの低速もまあまあ

しかし軸地帯からゲージがマッハで消え



あれwwwww二重階段なんか押せないwwwwこれやばくねwwww

低速入りで死亡~~~~~~~



普通にまだまだ下手くそだった・・・


その後は両皆伝先輩と反省会して帰りました

話した内容としては
・サドプラもっと上げた方がいい(少なくとも冥卑弥呼やるとき)
  →☆10くらいから練習
・嘆きハード狙って良くない???
・少なくとも今月は皆伝受けない方がいい
・卑弥呼低速入りの仕方
・冥は目線下げるのも大事だけどその後ちゃんと上げていくのももっと大事
・いい加減☆11全白しよう(未難4)


こうして皆伝はまだまだおあずけとなりました




5/23

バイトの面接ついでにゲーセンへ

昨日言われた通りサドプラ上げて練習


あとは☆11ハードですね

未難はハデス灰、ラクエン、FAXX灰、セイバー

一気に終わらせるつもりでPF


ラクエン
まずはラクエン サドプラ付け外し

付け外しするタイミング探してたら地味に回数かかった・・・


セイバー
次はセイバー 低速は鍵盤ギアチェン
なんかミラーがいい?みたいなことを聞いた気がしてミラー


普通に死にかけたwwwwけど一発で終わったからオッケ~~~


ここで新しくPF10分

ハデス灰
ハデス灰 乱

最初ギアチェンとか何もせず目線下げていこうと思ったら
普通に意味不明だったので穴と同じ方法でギアチェンすることに


そしたら一発で余裕で終わったけど
ゲージ推移皿チョンしたタイミングわかりやすすぎでしょww


FAXX灰
☆11全白、有終の美を飾ったのはFAXX灰 安定のS乱

うん、何の苦労もなく終わったねww




というわけで

☆11全白
☆11全白です!!(今更)

わ~いうれしいなぁ~(棒)



結局地力でゴリ押した感じになってしまったので達成感もクソもありませんでした()


余った時間はジルクガチ割れ引いて普通に落ちて
殺意の波動に目覚めながら帰りました



まあいつかやろうのまま放置してたのが終わって良かったです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
