

5/21

リコメンド★9.96→★10.07

というわけでついに★10.00超えました!!


★10.00ちょうどでスクショしようと思ってたんですけど
調子乗ってたら10.04ぐらいまで行ってました()


まあいうてこれもひとつの通過点ということで
これからもBMSで地力上げに励みます


5/21 神が降りた

メンデスハードしてDJT未ハードがハデスとなり、
やっぱりフォルダ白くしたいよなあと思いPF粘着開始

ギアチェン戦法でなんとかゴリ押そうとして、
数回は惜しいところまで行くもやはり厳しい


そんな中、時間もカウンターが0になりラスト一回

ジルクとか選ぼうと一瞬思うもやっぱりラストまでハデスすることに


序盤まあまあうまいけど最初のギアチェンで100%→20%

BPM75地帯を何とか押して150地帯で少しでも回復

そして300地帯に入る直前必死になりながら皿チョン

何とか残ってくれえええええ!!!!!



・・・


・・・残ったあああああああああああああ!!!!!!

そのまま抜けたああああああああああ!!!!!!


ハデス穴ハード
ハデス穴ハード!!!!!!!!!

一桁%見えて普通に死んだと思った()

これでDJTフォルダ白点灯~~~~~~~~~

ハデス灰より先に穴白くしてしまったwww





そういえばギアチェンつながりでそろそろデイドリハードしたいなと思いPF開始



以前2~3回触るも正しいギアチェンが見つからずすぐ粘着放棄してましたけど
今回ちゃんと考えて3回位やったら正しいギアチェン見つかりましたね


そして粘着することさらに数回

デイドリハード

普通に終わったwww
結局10分を使い切ることなく終わって草

これで個人差B+以下全ハードになりました


残り時間何するか~カイザー一応やるか~
って感じでカイザーフェニックスをプレー


1回死んで残り時間1分ほど

もう一回選んだら3軸だったので強制終了

残り時間15秒位になり、ラストもカイザー選曲



そ し て こ こ で も 3 軸

まあしょうがないと思いつつそのままプレー



テレテレテレテレテレテレテレテレテレテレって問題の中盤までなんか来て
どうせダメだろうと思ったら・・・

おっおっおっおっおっおっ????????

中盤抜けたーwwwwwwwwwwww


その後8分同時でまたちょっと回復してからラストの難所

dkdkdkdkdkdkdkdk・・・

デデデン!デデデン!デデデン!デデデン!デデデーデデデン!



は?



カイザーハード

ハード抜けたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


以前3軸来た時にラストのdkdkまで行って
若干カイザーの3軸はハズレではない説があったんですけど
やっぱりいろいろムズそうということで最近は捨ててました


それがまさか3軸で抜けるとはwwwwwwwwwwwww



いや~ホントにPFの終わり際にこの配置が来てくれてよかったww

3軸見て普通に捨ててたらと思うと・・・w


100回超えコースを思ってたんですけどまさかの58回で終わって
ホント~~~~~~~~~~~~に良かったです



これでいよいよ☆12未難は40を切りまして未難39になりました!!



いやそろそろ本気で皆伝に受かりたい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/十
5218-6200
ドラム SP7000

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
