5/20

リコメンド★9.89→★9.96
夢のリコメンド★10まであと少し


5/18
いつも通り弐寺しました


チャイピイージー
チャイピイージー 最近明らかにCNがうまくなった

アルマゲは絶対ノマゲ出来てた譜面のときに間違えてイージーでやってたり
「さっきの調子ならノマゲいけるだろwwワラww」って3曲目落ちしたりするからクソ

CNは4鍵よりも3鍵のほうがキツイ




レイジハード
レイジハード!!!!

あんみつ教えてもらったしダメ元でやってみるか~~とか思ったら2回で成功して笑った
ていうかその後の二重階段で落ちかけた


これで☆12未難42




5/19 特になし




5/20 音ゲーサークルの活動日でした

この前からサークル内IRが始まったんですけど、
前半戦、後半戦分かれていて前半戦でやる機種はDDRだけだったんで
その課題曲をやりに行った感
(課題曲はB4U、HEART BEAT FORMULA、恋閃繚乱)


B4U激はなんとかグレ2の996kを出したもののここから詰めるのキツそう・・・
他の二曲はまだお話にならない状態です()




あと、「クリア枠」ということで特定の曲をクリアしたらボーナスみたいなのがあるんですけど

課題曲は「Tohoku EVOLVED(激)」



動画だけ見て「うわ~~きつそ~~~()」とか思って
放置してたんですけど意を決してやって来ました


tohoku激クリア

クリアしたwwwwwwww

ゲージずっと低空飛行してました・・・

マジでクリア出来て良かったです



あと地味にドラムやってます
今スキル5699.33まできました
赤ネまでは駆け上がりたい






さて、今回の活動にはサークルOBの方が数人お見えになっていたんですが
その中にはあの有名なれいんつさんやぴこさんの姿も・・・!!!



活動の後にはゲーセンの隣のサイゼリヤでごはんを食べるのが通例なんですけど
なんとれいんつさんとテーブルをご一緒できました・・・!!!!!!!


音ゲーの話はもちろんサークルの活動初期の話など面白い話が聞けました


こうなるともう音ゲーのモチベがそりゃぐんぐん上がりますよね✌



このサークル最高すぎるのでは!!??!?!!!?!!

明日からも音ゲーいっぱいすっぞ👊👊👊👊👊

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐるかん

Author:ぐるかん
大学生最高
弐寺皆/九
5218-6200
ドラム SP6800

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク